忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫路 エルビス・フェステイバル

14日の土曜日 姫路で emojiエルビス・フェステイバルemojiがありました。

 

友達がエルビスと姫路城ってどういう関係?と

それは 姫路には エルビス・メイツの人達がいるからです。emoji

 

姫路城の平成の補修完成記念 (全公開は来年の3月から)の

お祭りの中に 姫路エルビスメイツの方達が 

エルビス・フェステイバルをと 企画されたのです。

 

名古屋と大阪のエルビスファンのemojiemojiemoji友達と 

大阪駅から 山陽本線の快速に乗って 姫路へ

 

瀬戸内海のすぐ側を走る電車からは 淡路島が すぐそこに見えて

明石大橋も近ーい!

ちょっと遠出の遠足気分の 私達はワクワク

美しく穏やかな海をみながら あっと言う間に 姫路

 

姫路の駅も町も 姫路城の生まれの黒田官兵衛一色

大河ドラマの力は すごい

 

駅から 少し歩くと

わ~~姫路城だ! 素晴らしい!美しいね~!emoji


それにしても 白っぽいね~

白鷺城が 白過ぎ城になってました。emoji

 

塗りたてだからもうちょっとしたら落ち着くよねとか 話ながら

お城が目の前で見える公園で みんなで

姫路名物のおでん定食を食べました。

 

おでんに からしと おろし生姜が 山盛り

御みそ汁の代わりに にゅうメンがついる美味しいランチでした。

 

エルビス・フェステイバルの キャッスルガーデンには

神戸のエルビス推進委員会の方達が みんなでお手伝いを

姫路でも大活躍なのね~ いつも 本当にありがと~~emoji

 

emojiアマチュアの部は 10人の方が 歌われて

3人が 素敵な賞を

 

emojiプロの部は みんな エルビス・コンテストの優勝者

風が冷たくなってきたけど 熱い!

 

emoji龍美勇一さん

(エルビスを歌ったら 日本一!!)

emoji桐生大介さん

(すごくかっこいいエルビス!スイート・キャロライン最高!)

emojiチャーリー・ニーシオさん

(名古屋の友達が面白ーいって一押し emojiマイボーイがよっかた!)

emoji佐藤晃一さん

(雰囲気が最高emoji!着替えて歌ってくれた監獄ロックが楽しくて!emoji

 

emojiゲストの部は

emojiブラジルのエルビス・・名前を忘れちゃったけど?
 
とっても大らかに 気持ち良く歌ってくれて・・ emoji

 

そして 最後は 世界大会3回続けて優勝のアメリカの

emojiemojiemojiドワイト・アイゼンハワーさんemojiemojiemoji(アメリカ大統領と同姓同名)

私は 2年前 神戸でコンサートに行ってすごく感激したけど

こういう青空の下のドワイト・エルビスは

本当に 大迫力emoji


あ~~この大迫力は やっぱりアメリカンだからかな~

ロックンロールも バラードも

どこまでも大迫力で・・・本当に 素晴らしかった。emojiemojiemoji

 

姫路のエルビス・フェステイバル 最高でした!emoji

 

お土産は 姫路のみかしほ学園と流通科学大のコラボで作った

ピーナツ入りのエルビス・クッキー。

壊れたから 1つ食べたけど すご~く美味しいかった!emoji

 

姫路メイツ皆様の 楽しいイベントを開催して下さって

本当に ありがとうございました。emojiemojiemoji









PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店