忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1593]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 オーストラリア戦

政治も経済も 私は いまだに よくわからないけど

日本のGDP(国内総生産)が下がった事で

消費税10%への引き上げを1年半先送り

衆議院は12月2日解散14日投票になるそうです。
 

これは 国民に何を問う選挙になるのかな?

アベノミクス?辺野古問題?集団的自衛権の行使?

新聞もスポーツ欄だけじゃなく ちゃんと読まなければ・・・emoji

 

emojiさあ 今日は 日本代表の今年最後の試合emoji

オーストラリア戦 (長居スタジアム)

日本代表は 昨日 Jグリーン堺で練習していたようです。emoji

 

日本は 先日 ホンジュラスに6-0で 大勝したけど

大半の人が 弱いホンジュラスに W杯メンバーで戦うなんてとemoji

最近の アギーレジャパンは 文句ばっかり言われているようです。

 

最新のFIFAランクは オーストラリアは29位(日本52位)

去年(W杯最終予選)は 2試合とも 引き分け

 
 

(オーストラリアの でっかい選手達)
高さでは オーストラリアの選手達太刀打ちできない日本だけど
相手にとっては 不足なし!

今日は サムライブルーの 速い攻撃を 見せてほしいな





PR

Comment
来年も
サッカー応援しましょうね。
サムライ・ブルー 強くなれ
なでしこは 女子W杯 連勝めざせ!
今日は 升席の友達をみつけましたか?
今度は相撲応援?
応援しようね。
ひまわりジャパンの輪を広げよう!
見つけようとしたけど 見つからなかったよ。
久しぶりに お相撲見たけど W杯みたいだった。
廻しに国旗の刺繍をしたらどうかな?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店