忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメよ~ダメダメ~

わ~もう 12月!!emoji

 

わずかに残った紅葉も もう見納め・・・ 

 

1年が本当に あっという間のように感じます.

 

 

今年の流行語大賞は 2つ選ばれて

 

emojiダメよ~ダメダメ~

(日本エレキテル連合というお笑いコンビのギャグ!)と

 

 

 

emoji集団的自衛権

 (作者不明 昨年アベノミクス受賞を辞退した人と同じ人とか)

 

この集団的自衛権は 受賞するのを 辞退されたのだそうです。

 

集団的自衛権は ダメよ~ダメダメ~って 事なのね?emoji

 

 
 

このところ サッカーは ダメよダメダメが たくさん!続きました。

 

その1 セレッソが J2へ 降格emoji

 

    今季前半はすごく好調で フォルラン,柿谷,山口選手もいたのに

 

        ダメよ~ダメダメ~emoji

 

その2 アギーレ監督が 2011年リーガ降格のかかった

        
    
サラエゴvsレバンテ戦で 八百長??

 

    もし検挙されたら!!!!!!

 

       ダメよ~ダメダメ~emoji

 

 

 

  いつも 思うのだけど サッカーの八百長って 

 

 ばれないように? どんな方法でやるのかな?

 

 GKが シュートを わざと取らない?

 

 シュートを わざと外す?

 

 監督は 体調の悪い選手を出場させる?

 

 ばれないように 八百長するのは 難しいと思うけどな?emoji

 

 

 

その3 J2の 山形vs磐田 1-1の後半アデイショナルタイムに 

 

     山形のGK 山岸選手が ヘデイングシュートで 劇的なゴール

 

   http://www.youtube.com/watch?v=quin6gys334

 

 

 

 

J1昇格が かかっているジュビロのサポーターは  

 

ダメよ~ダメダメ~emoji

 

 

 

その4 これは スペインだけど

 

又 後半アデイショナルタイムのゴールで バルセロナが

 

1-0で バレンシアに勝った時 ボトルが 投げ込まれて 

 

バルセロナのメッシ選手に ガーーーン!emoji

 

メッシは なんとか 大丈夫だったようです。

 

ダメよ~ダメダメ~~emoji

 

 

 

あ~衆議院選挙 

 

これも ダメよ~ダメダメ~が たくさんあるかも・・

 

 

それから みんな 風邪をひいたら ダメよ~ダメダメ~emoji
 
 
 
 
 
 

 

PR

Comment
御堂筋の銀杏並木
散っていますよ。
本町に来たら 寄ってください。
風邪 気をつけてくださいね。
ひまわりメールありがとうございます。
アギーレ監督は どうなのですか?
福井のひまわり
ありがと~真冬でも満開なのですね。
ウクライナのひまわりも そうだけど 
汚染された土を 浄化してくれていると思います。
選挙費用を 放射能浄化費用にというのは
私も大賛成です。
800億円あれば ずいぶんきれいになりますよね。

メッシは
頭の治療をしたため
時間稼ぎを取られて 
イエローカードだったのですよ。
ひどい ダメよ~ダメダ~
時間稼ぎ?
メッシは そんな事はしないぞ~~
アギーレの八百長も 今頃問題になるなんて
遅い!!どっちも ダメよ~ダメダメ~
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店