忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1591]  [1590]  [1589

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンバ大阪 優勝

昨日 散り始めた銀杏並木の御堂筋を 歩いていたら 

 

ガンバファンのemoji友達から

emojiガンバ優勝emojiemojiemoji!!の 

ハートが たくさんついた メールが 届きました。


徳島戦で 軽く勝つ予定だったのが

かなり シビアな試合になったらしくて 同点引き分け

でも その後 浦和レッズが負けて 
鹿島は大量得点がなかったそうで

ガンバの優勝が 決まりました。

emoji遠藤先生(選手)emojiのおかげ様です。と

 

八百長なかったよね と メールしたらemoji

スペインか!emojiと メールが来ました。

 

今季のJ・リーグは 最後まで ハラハラでしたね。

 

J-2から 復帰した ガンバが 優勝

W杯の頃は まだ 下の方だったと思うけど 
どんどん強くなったガンバでした。

emojiJリーグ emojiナビスコカップ優勝 

そして もしかして 天皇杯も優勝して 三冠なるかも

 

降格が決まったセレッソも 再来年は ガンバみたいになるといいな

 

フォルラン選手が 日本は 
負けても 選手がヘラヘラ笑っていると 怒っていたけど

日本では 顔で笑って心で泣く文化が まだ 残っているかもと

教えてあげなくちゃ??
ホント 日本人って わかりにくいよね。emoji
選挙の演説も抽象的すぎてわかりにくい!!emoji

 

今年は Jリーグは 波乱万丈だったけど

私は サガン鳥栖が 優勝圏に残ったのが すごかったなと 思いました。

頑張れサガン鳥栖

 

あ~~~ アビスパも まだ 上がってこれそうにないな~

頑張れ アビスパ!emoji




PR

Comment
無題
J1,J2優勝と昇格・降格が判明しましたね。
ガンバの追い上げすごかったです。
セレッソは、残念。
山形は、躍進(GKに拍手!!)。

考えると、終盤強いチームが成績残して、
終盤失速したチームは、降格。
厳しい世界です。
福岡は、攻めのサッカーを2年間
貫きましたが、ディフェンスが機能せず
低迷してしまいました。
なので、次期監督は、日本代表元DF井原氏との噂。
5年に1回ペースでJ1復帰しているので、
来年は、勝負年ですね。

しかぁ~し、J2は、元J1チームたくさんあって
J1昇格するのは、自動昇格1,2位だけで
あとは全く予測つかない。
大宮は、意外にJ1復帰は、大変そうです。

アビスパ
あ~~アビスパ!
勤労感謝の日 
ロアッソとの試合を見に行った友達が
あまりにも簡単に ロアッソのクロスが
入ったりするので
アビスパの守備は どうなってるの!!と
金森選手とか スカッとした攻撃ができる
アビスパなのに
ホント 集中力のない守備で 
こんなのダメよダメダメ~と
書いてありました。
16位というのは 九州最下位
これって なんとかせんと ダメよダメダメ~
どげんしたらよかと?
監督交代?教えて下さい!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店