忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1584

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそうそう ほ~

先日乗った 京阪電車の中の

高齢の 多分emojiemojiご夫婦の会話なのですが

 

私は 横に座っていたので

ちょっと 聞いてしまいました。emoji

 

内容は全然 わからなかったのですが

 

おじいさんが 話すと

 

おばあさんが emojiそうそうそうemoji と 

 

とっても リズミカルに そうを 3回続けて

 

  その後 やさしく  emojiほんまやね~emoji と。

 

 

今度は おばあさんが 話はじめて 話が途切れると

 

おじいさんが emojiほう~emojiと 一言

 

(このほ~ は ヤッホーのホーって感じです。)

 

京橋から 中書島まで 約30分位ですが

その間に 何度も 二人は こんな会話を されていました。

 

emoji全部肯定して 全部 包み込むようなemoji 

 

emojiそうそうそう ほんまやね~emoji

emojiほう~emoji

 

まるで 二人で 歌っているようで

素敵だな~って感じるお二人でした。emoji

 

いくつになっても おしゃべりをする人がいるというのは

本当に 楽しいものですね。emoji

 

京阪電車(京都―大阪)は emojiおけいはんemoji と 呼ばれています。

電車が カーブの所ばかりじゃなく 駅でも 傾いている事があります。
 

特急には 2階建ての車両もあるんですよ。(まだ 乗った事ないけど)

 

誰かが emojiそうそうそう ほんまやね~emoji 
とか emojiほう!emojiと 言ってくれるかな?emoji






PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店