忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1595]  [1594]  [1593]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1584]  [1583

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高倉健さん

11月10日 emoji高倉健さん(83才)emojiが 病気で亡くなりました。

 

昨夜は 高倉健さんの追悼番組で 

emojiステーションという素敵な映画を やっていました。

映像からも 気持ちからも 昭和の時代があふれていて

昭和を長く生きてきた私達にとっては 

とても 懐かしい感じの 素敵な映画です。

 

昔の職場の先輩が 高倉健さんの大ファンだったのを 思い出して

久しぶりに 電話してみました.

わ~ 健さんのおかげで 懐かしい人から

次々電話が かかってきたのよと。emoji

彼女は emoji国葬にしてほしいわemojiと 言ってました。

 

本人が 偲ぶ会等しないでと 

そっと しておいてあげた方がいいよと 

そうよね~

本当に emoji威張らない健さんは 輝やいていたねemoji

 

映画の中では 健さんのやくざは 
 
なぜか?悪くないと思ったし、
義理と人情は どっちが大事かって 議論したことも!

刑務所に行く役でも健さんなら良い人に思えたし・・

若い時の映画もすごくよかったけど

単騎千里を走る という中国映画のお父さん役が すごくよかったと

追悼番組で 泣いちゃったのと 

 

私は emoji新幹線大爆破が 面白かった

丁度 新幹線が 東京から博多まで行くようになってすぐ頃で

新幹線のスピードをおとすと爆破されるのです。

高倉健さんは 犯人役で 警察が間抜けで 乗客はパニック

 

健さんのおかげで 懐かしい先輩と そんな話を 30分以上もしました。

 

誰もが 生まれてきたら 必ず死ぬのだけど

本当に 寂しいですよね。

高倉健さん たくさん楽しい時間を ありがとうございました。

心から ご冥福をお祈りします。emojiemojiemoji

先輩 元気だしてね~ emoji

来週の週刊朝日は 健さん特集だそうですよ。emoji
 
 
 
 
 

PR

Comment
週刊朝日
私も買いましょう!
私も
買ってきまーす。
みんな 短い命を
楽しく生きましょうね。
時は どんどん 過ぎていくものね。
買ってきたよ。
残り 2冊になっていました。
追悼 高倉健 ボクらが愛した背中
さようなら健さん 
と 表紙は すごく良かったけど。
中身は イマイチ・・
特に印象に 残る記事も写真も 
私にはなかったようにおもえましたけど・・
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店