忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日ホンジュラス戦

初冬のemoji嵐?

北海道や 北陸の方は 突風や雷や冷たい雨だそうです。

 

明日の ホンジュラス戦は 愛知(豊田) 19時25分 キックオフ

名古屋は まあ 大丈夫みたいですけど 寒そうかな

 

ホンジュラス??って どこ??

聞いたことはあるけど 知らなくて

ウキぺディアで 見たら 中米のカリブ海に面した

北海道位の面積の国です。

 

スペインから独立して 今は共和国

バナナが一番の輸出品で emojiバナナ共和国emojiともいわれているとか

たくさんの難問を抱えた国つくりの途中のようです。

 

それでも サッカーは とても盛んで。

FIFAのランクは 69位 (日本52位 韓国66位)

 

選手達を 見ると 怖そ~~う!emoji

見た目では日本が あっさり 負けていますけど・・emoji

 

アギーレ監督になってから 選手選抜の為の試合という事で

見ていて 面白い試合はありませんでしたけど

今度は 勝ちに行くそうです。

ベテラン復帰 遠藤選手と今野選手のWボランチ いいぞ!emoji

FWの豊田選手にも 大活躍してほしいです。

 

思いっきり面白い試合になるといいな!





PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店