忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

We Call On Him

 超大型台風 16号が 九州北部に 接近中
最近の気象は暑過ぎたり  降り過ぎたり
台風も 超大型だったり なんだか 過激ですね~~
福岡は 大丈夫かな?
 
先日 主人のいとこが 入っている
The Faith Mass Choirという
ゴスペルグループの・コンサートが
大阪の 難波ハッチで ありました。

DVC00904.jpg
  私達が とても 大切に 歌っている歌です と
  全員で We Call On Him
  力強く 歌い始めました。
  わっ!これエルビスも 歌ってるゴスペル・・

ゴスペル・グループが 歌うと こんなに力強く
パワフルになるのだな~と
 
辛い時も 悲しい時も 孤独も 嬉しい時も
私達は 神様を 呼ぶ そして 希望を見出すという
歌詞のゴスペルです。
 
エルビスの歌で 聞いていたWe Call On Himとは
又 違う雰囲気のWe Call On Himは 心が 解放されるようでした。
 
翌日 神戸の エルビスファンクラブの
Fun in Acapulcoの観賞会(レーザーディスク)で
KOHJI(幸治)さん(日本では有名なエルビスシンガー)の
講演とミニ・ステージがありました。

7fbda0c0.jpg
  KOHJIさんは
 僕が とても 大切にしている歌です。と
 We Call On Him を 歌ってくれました。
 エルビスのように とても 優しく・・・・
 わっ!昨日 ゴスペルのコンサートで 聞いたばかり!
 あの時も 大切な曲と・・・

神戸のファンの方が  私はクリスチャンじゃないけど
私にも とっても すごく大事な歌なんです。と
どんな風に?と聞いてみたら
優しく 包んで くれるみたいで 元気がでるから
 
私達の心は それぞれ  宗教も それぞれ
私は 無宗教だけど・・
解放されたり やさしく包んでくれたり
そんな歌を 聞くのは とっても 幸せです。
 
たくさんの人達が 大切な曲という We Call On Him の
エルビスの歌を  ユ^チューブで みつけました!
よかったら We Call On Him を 聞いてみてね。
http://youtu.be/cWN5qPkyKUk


エルビスのゴスペル特集

ピース・イン・ザ・ヴァリー~コンプリート・ゴスペル・コレクション








 
PR

Comment
ミリオンダラー・カルテット
20日から 22日です。
忙しくて!
皆で行けたらよかったけど。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店