忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまらなかったUAE戦

  日本 1-0  UAE

怪我の長友選手を除けば 日本代表はベストメンバー
でも 欧州組は 疲れているみたいで・・・
香川選手も 本田選手も 精彩がない!

動きが鈍い!
タイミングが 合わない!
チームワークが イマイチ!

細かくパスを回して 突破を狙っていたけど
最初から どうせダメ!って 感じの動き・・・
こんな 面白くない試合なんか!
 5d24b28b.jpg

  後半24分に ハーフナ―が
  ヘッドで やっとゴール
  ハーフナ―選手が
  活躍出来てホットしました。
  (日刊スポーツの写真)

みんな 怪我しないように 手加減したのか???
本田のFKも どうしちゃったの?って感じ!
ヤングなでしこの試合の方が よっぽど面白いぞ!
 
UAEは1人を除くと 全員が
U-23のオリンピックメンバーのせいか
よくまとまった よいチームに感じました!
ほとんどの選手が 髭を生やしていて!
イスラムの国なんですね。
これからの強敵になりそうですね!






 
PR

Comment
めずらしいね
あらいぐまさんが サッカーに文句つける?
時差ぼけと この蒸し暑さだから
欧州からの選手は 不死身じゃないんだよ。
仕方ないよ。
この試合が あってこそ 次のイラク戦が
戦えるのでありんす。
観て面白くなくても 本当のサポーターなら
応援しなくちゃね。
ハイッ!
そーでーす。
私は まだ サッカーも 人生も
本物のサポーターには なれてない!
今日 Mさんも この試合が あってよかったねと
言ってましたよ。
あ~私も いつかは 本物のサポーターになりたいな!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店