忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤングなでしこ銅メダル

U-20W杯 3位決定戦

ヤングなでしこ 2 -1 ナイジェリア
 
あのボコボコにやられてしまった??ドイツ戦が
この試合の教訓になったのですね!さすが ヤングなでしこ!
 
私は昨日 用事で 前半戦だけ見て 出かけたのですけど
(もちろん後半は録画して!)

前半24分の田中陽子のミドルシュートは お・お・お見事!
(写真は 見にくいけど この距離から蹴りました!!)

25m位?から シュート!!本当に 驚かされました。
8477709c.jpg
  GKが 弾き飛ばされて!

  この先制点が素晴らしかった!
 

よーし!大丈夫!と出かけたのですが
電車の中で友達から
“ヤング銅メダルで 踏ん張りました
後半ハラハラ×2ドキドキ!おうつかれさ~~ん”
と、嬉しいメールがきたので やったね!!と
 
帰って後半のビデオを 見たけど
後半5分の西川選手のゴールも 技ありでしたね~
その後、ナイジェリアは猛攻撃!
張り倒される!吹っ飛ばされる!ヤングなでしこ
これはハラハラドキドキだったでしょうね。
でもよくまとまって よく守って!これって 集中力!
フリ―キックで1点 とられたけど
全員でナイジェリアをくい止めました!!
 
インタビューで見事な フリーキックの 田中陽子が
“蹴ったら 入りました”
ホントすごい!

ヤングなでしこ達の輝く夏が あっと言う間に過ぎて行きました。
青春の輝けるとき 花美しく咲きしとき
再び そは帰らぬとも
その奥に 秘めたる力をみいだすべし ワズワ―ス

彼女達のほとんどが この試合で ヤングなでしこ卒業!
心の中に 大きな宝物・・
そして これからは なでしこで 活躍してくれますね。

決勝戦はアメリカ1-0ドイツ
アメリカが優勝しました。





 
PR

Comment
抜けてる
再び そはかえらずとも
嘆くなかれ
じゃないですか?
抜けてるけど・・
ヤングなでしこ達は
きっと 嘆かないと
思うけどな??
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店