忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気でーす!!

お久しぶりでーす。
皆様 お元気でしたか?
ご無沙汰して 心配かけてごめんね。
 
実は シマリスちゃんが 結婚しました。
彼は アナギー君です!
ぼのぼの家族が 増えてホントに 嬉しいです。
この事は 又 お知らせします

 
それから 私は 大分の湯布院であった
同窓会にも 行ってきました~!


(由布岳 !私が 日本で一番好きな山です。)

女子ばかり14人でした。
すごく偉くなった(大学教授、議員、官僚)同級生もいたけど
1時間位したら 昔の女の子に すっかり戻っていて
キャーキャーと とても 楽しくすごしました。
 
友達が 母のお墓参りにも つきあってくれて
叔父の家で 御馳走してもらって 新米や 栗を 頂いて
 
九重の夢大吊り橋も 渡ってきました。
ここは 天下を取った気分にしてくれる所でした。
DVC00999.jpg
   初秋の大分は 清々しくて、
  空気とお水が 最高!です。



おじちゃん おばちゃん いとこの御夫婦
いつでも あったかい友達本当にありかとう!

さあ サッカ―ですけど
 
U-17女子W杯は リトルなでしこが ガーナに 破れて
4強入りは できませんでした。残念!!
ニュースで 皆 大泣きしていましたね・・・悔しい年頃ですよね。
 
日本代表は 欧州遠征メンバー23人が 決まりました。
欧州組は 13人 岡崎選手は 足の負傷で入っていません。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20121004-OHT1T00167.htm







 
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店