忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラシコ (2-2)

私が 見始めたのは もう後半の40分 すでに 2-2
後1点 どっちがとるか!
 
バルセロナは ホームの大サポーターの大声援をうけて猛攻撃!
ミドルシュートが 決まるか!と 思ったけど
バーに当たって・・あ~あ!スタジアムは 大きなため息・・
 
それでも バルサは 怒涛の攻撃を続けてゴールを狙ったけど
ものすごく固いレアルの守備!
この守備が ほんと すごい猛守備!
 
結局 バルセロナ 2 - 2 レアルマドリード のまま 試合終了でした。
 
たった5分とロスタイムのテレビ観戦だったけど
手に汗を握ったクラシコでした。
 
ハイライトで見たら

レアルの2点は C・ロナウド

バルサの2点は メッシ

え~そんなのありなの?の スパースター大活躍の試合でした。
 
まだ サッカ―ファンじゃない人も こんな試合を5分でも見たら
きっと サッカ―って 面白いと 思うんじゃないかな?
 
私は 2002年の 日韓開催のW杯で
日本vsロシアの試合を 見たのが サッカ―観戦の 初めてでした。
わっ!サッカ―って 面白いんだ!知らなかった~~!と
すぐに サッカ―ファンになりました。
たまに 全然つまらない試合もあるけど・・
 
私は 以前 野球ファンだったのだけど
最近 野球を 見てると つい 走れ!と 思ってしまいます。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店