忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21時から ブラジル戦

さあ 今日は ブラジル戦 (親善試合)

日本時間の  午後9時10分 キック・オフ
スタジアムは  ポーランドの  ヴロツワフブ

ブラジルも 遠征中で お互いにアウェー戦です。

過去の A代表の 対戦は 9戦で
成績は 0勝 3分け 6敗 (6得点で 22失点!)とボコボコ!

だけど 今日は 負けないぞ!
フランスに勝って ブラジルにも  なんだか?勝てそうな
そんな 予感がする日本代表です。 本当に 楽しみ!

本田選手は やはり出場が出来ないみたいですね~
こうなれば 最初から 香川選手が トップ下で行くのは どうかな??
夜9時に テレビの前集合ね!

ポーランドは ドイツの隣ですね。
サッカ―記者の 宇都宮徹壱さんが ヴロツワフブで 素敵な記事を書かれています。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/2012/text/201210150007-spnavi.html

ヴロツワフブの街は ドイツや近隣の国に 翻弄された時代もあったそうですけど
今はのどかな  とても 美しい街みたいです。


(ブロツワブフ 旧市街地)




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店