忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドワイト・アイゼンハワーコンサート

13日 神戸の クラブ月世界で
ドワイト・アイゼンハワーの
エルビス・コンサートが ありました。

a148cc8a.jpg
   アイゼンハワー??
   わっ!アメリカの34代大統領と
   同姓同名
   スペルも 同じ
   Dwight Icenhower
 
 

彼は31才で メンフィスで 行われているエルビスのコンテスト
(King of The Worid Contest)で
去年と今年の2年連続 優勝しているシンガ―です。
姫路のエルビス・メイツの会長さん(有難うございます)が 主催で
たくさんの エルビス ファンが 集まりました!

私は 40年ぶりに やっと会えた 学生時代の友達と
生田神社で 待ち合わせして すぐにわかりました!
彼女は 学生時代  とても 成績優秀な勉強家でした。
今日も  朝から テ―ラ―メイド医療の授業を 受けてからきたのだと
学生時代と 同じように ノ―トを持っていました!!
わ~~っ!それって 遺伝子のどうのって 難しいのでしょう?
まだ勉強してるなんて!!すご~~い!

私は まだ エルビスにはまっているけど・・・
人って 本当に 変わらないものですね。
一緒に行けなかった 仕事中のもう一人の友達に
刻々 お騒がせメールしながら もう ワクワク!
学生気分で コンサートを楽しみました。
 
ドワイトの前に 日本のエルビス・シンガーの
私が 日本一と思っている 龍美さんや 森さん 永田さん
女性のエルビス・シンガーアンドレさんが 歌われて
いよいよ ドワイトが・・
エルビスのコンサートと 同じように
オープニングは ツァラトラゥストラ?はかく語りき
ワッ!ラスベガスにいるみたいだ!!!
 
ドワイトが エルビスの扮装で 現れた時は びっくり!

エルビスかと 思いました!すごい!
圧倒的な歌唱力 声もよく似ていて もちろんだけど 英語が上手!
そして 60年代 70年代の 曲と 次々に パワフルに歌ってくれました。

圧巻は アメリカの祈り ほんとに エルビスみたいで
一度見たかったけど 見れなかったエルビスのコンサートだけど
わ~今日 見れたかも と そんな感じがしました。
本当に 素晴らしい ドワイト・アイゼンハワーの
エルビス・コンサートでした。
友達も わ~~一気に若返ったねと
ドワイト・プレスリー  サンキュ!




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店