忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本1-0 イラク

 埼玉スタジアムは 6万人のブルーの日本サポーター
 
期待の香川選手は 前日の練習で 腰を痛めたとかで欠場
エーーーッ エースが欠場なの~~
それにしても 腰痛って 大丈夫なのかな?
清武選手が スタメンに
 
前半25分に 駒野選手から岡崎選手へのパスから
岡崎選手が前田選手の おでこに ピッタリ送って ナイスゴール!
5e0b97e9.jpg
  
  ゴールより アシストに感心しました、
  9番 岡崎選手 18番 前田選手
 ( 時事通信の写真)
 


ジーコ監督は 引いて守って カウンターに行く作戦や
本田と遠藤には 厳しいマークをつけたり
後半、日本の疲れた所を狙っての交代等あったけど
日本は 前田の1点を GK川島選手の ナイスセーブ等で
守って 結果は 1-0で 勝ちました!
 
後1点 ほしかったけどな!!
 
この試合で 長友選手は 攻守に 本当によく走りました。
それに 岡崎選手が 光っていました。
 
これで W杯出場も ほぼ確定

次回は 11月14日の オーマン戦
きびしいアウェー戦になりますね。








PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店