忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイエルン優勝

4時すぎに やっと 起きて テレビをつけたら
欧州クラブリーグ チャンピオンシリーズ 決勝戦
バイエルン vs ドルトムント  (ドイツ同士)
前半の15分頃

わ~~~っ!ものすごい迫力の試合を やっていたから
すぐに 目が ばっちり覚めました。
 
イングランドのウエンブリ―スタジアムは 超満員
地響きのような 声援が
ドイツから みんなで 来たのね~
 
とにかく 猛烈に走るし
激しくぶつかりあって 倒れるし!
シュートは バンバン撃つし
GKが ばっちり 止めるし
 
最初は ドルトムントが 猛攻撃していたけど
バイエルンのGKが 全部 止めまくった!
すごい!神業みたいだ!
 
前半ドルトムントが 1点を入れた後は
バイエルンが 猛攻撃
 
後半も バイエルン 猛攻撃
ドルトムントは 無理やり止めようとして PK
この時 ドルトムントの超能力のGKは
反対に飛んでしまって・・ ゴールだった!

どっちを 応援してるわけでも ないけど・・ 手に汗にぎってしまう 
 
同点になってからは  ますます大迫力のサッカ―。

ee4ae746.jpg 延長になるかなと 思った最後に
 バイエルンのエース ロッペンが
 走りこんできて ゴール!
 




ロスタイムは たった3分で
この時間に バイエルンは 時間稼ぎに
選手交代を たらたらしたのが
この猛烈な 試合を ダメにしたけど・・・・・・
 
結果は バイエルン2-1ドルトムント
バイエルン優勝!おめでと~~
 
勝って 嬉しい 負けて悔しい が
テレビの前の 私にも めいっぱい伝わってくる 選手達でした。
どっちの 気持ちも わかるな~~

すばらしい集中力の GK対決 の 決勝戦でした。
 
DVC00860.jpg 
 メルケル首相も 応援に
 どっちを 応援していたのかな?





 
PR

Comment
面白かった!
GKもファインセーブ連発両チームともに
攻撃と守備の切り替えが 速い!!
ドイツ代表よりよかったような気がします。
こんな試合なら 毎日 早起きします。
又 知らせてね。
面白かったね~
ネイマールが バルサにきまったよ。
メッシとコンビ組んで
又 バルサが 強くなるかも
楽しみね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店