忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルビスなくして ビートルズなし

土曜日に 神戸の エルビスファンのお友達から こんなニュースが
 
5月26日に ポール・マッカートニーが北米ツアーの途中

969794.jpg 

 メンフィスのグレースランドにある
 エルビスのお墓参りを





そして ポールは エルビスが天国でも 演奏できるようにと
ポールのギター・ピックを お供えしたそうです。

292410.jpg
  左のブルーのピック




http://www.elvismatters.com/
すごく 素敵な写真ですね。
 
ビートルズは 大のエルビスファンで
彼らが エルビスの ハートブレイクホテルを 聞いて
衝撃を受けて バンドを結成したという話は有名です。
 
Without Elvis, There Would Never Be No Beatles
(エルビスなくして ビートルズなし)と 言われています。
 
同じ時代に かがやく  ビートルズやエルビスがいてくれて
私達も  とっても 幸せ・・・ 




 
PR

Comment
あらいぐまさんは
ビートルズのファンだったでしょう。
いつのまに プレスリーになったのですか?
最初は
ビートルズでした。等身大?でもないけど
シンガ―ソングライターの
ビートルズの歌が 身近に感じられました。
プリーズ プリーズ ミ―??って何
ラブ ミ― ドー??って何って
楽しくて仕方なかった。
エルビスが すごい!と 思ったのは
オン・ステージの頃からです。
映画は 50年前に 母が ハワイを
映画で 見れるからと ブルーハワイに
連れて行ってくれました。
エルビスより ハワイって きれい!と
サポーターさんもエルビス たまに 聞いてね
心が 軽くなるよ。
私にとっては ビートルズなくして エルビスなしよ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店