忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日 ブルガリア戦

ブルガリアといえば ヨーグルトと
大関 琴欧州と ダマスクローズ位しか知らない

ヨーグルトは もちろん 美味しいし
琴欧州は 強くてハンサムだし
ダマスクローズは 本当に良い香り

4750b048.jpg
  ダマスクスローズは
 ジャムにも お薬にも
 香水にも なるそうです。
 

ブルガリアのサッカ―は 聞いた事がないなああ
FAFA ランキングは 52位 (日本30位)
琴欧州の事を考えたら そうといデカそうかな~
W杯 アジア最終予選のオーストラリアも でかいから
強化試合には いいのかな?
 
ニュースによると
息が ピッタリあった双子の選手が 2組もいるらしい?

本田選手と岡崎選手がいないけど
香川選手 清武 選手
足がよくなった長友選手 中村憲剛選手(よかったね~)
GKの川島選手等など 強豪が 揃いました。
初招集の 柏の工藤選手も 楽しみ!
高さ以外は 大丈夫そうですよね?
 
ザッケローネ監督は これからのスローガンを
強さ 激しさを 意味する
Intensity(インテンシティ)に するそうです。
 そんなサッカ―が 見れるといいな。

今日 夜 7時20分 キックオフ (豊田スタジアム)
日本テレビ(地上波)で 7時から ライブ中継されます。
久しぶりの 日本代表を 思いっきり応援しようね!









 
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店