忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~日本0-2ブルガリア

豊田スタジアムは 雨   気温22℃   湿度83%
雨の中 大きな旗を  20本位 並べて振っている
旗って 雨でぬれると すごく重くなるんじゃないかな??
ガンバレ サポーター!
 
開始早々 ゴール前で FKを とられて
ふわっとした シュートを 川島が 止めきれずに
ス~~ッと ゴールへ

右下の 背番号6のブルガリアの選手のキックが 決まった!!!
エ~~~ッ!どうしちゃたの~~???
川島選手の手が雨で 滑ったのかな~~
 
後で 聞くと 無回転シュートのブレ球だったとか・・・
す・す・すごいんだな!
 
ザックの3-4-3のフォーメーションは
パワフルな ブルガリアには 機能してない?のか?
それに ブルガリアは  かっこいいサッカ―やってる!
 
日本は バックパスも多いけど
まあまあ ボールをキープしながら
シュートも撃ってたけど
枠外!オフサイド!相手のナイスセーブ

 
後半、長友・清武選手が 入って
スピードも速くなったように感じたし
チャンスもあったけど 得点できなくて

DVC00867.jpg
 80分頃 長友選手の イエローから
 FKを クリアミスして
 オウンゴール!
 あ~~あ!





結局 日本0-2ブルガリアで 完封負け!
 
友達から すぐメールきて
本田選手がいないと だめなのかなと
どうなんだろう???
ブルガリアが 強かったんじゃないかな??
前日に 8000キロの彼方から
来日したばっかりとか 聞いたけど・・
ブルガリアのパワーは ヨーグルトのおかげ?
琴欧州も 応援に駆けつけていました。
 
あ~~~もうっ!
おもしろくない試合だったけど
とりあえず オーストラリア戦に 向けて
雨のピッチで 誰も 怪我しなくてよかったのかも



 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店