忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピート・ストーム コンサート

19日 神戸の月世界で ピート・ストームの
エルビス トリビュート コンサートがありました。

0cbb3def.jpg
  ピート・ストームは  2011年の
 アメリカの エルビス イメージコンテストの
 チャンピオンになった イギリスの若い人です。
 それから ますます 進化してるとか。
 



クラブは もう超満員!
始る前に 東京で ピートのコンサートを見て来た静岡の人に
ピートが かっこよくって すご~~~い!と
さんざん聞かされて みんな もうワクワク
 
最初は エルビスを歌ったら日本一の龍美勇一さんが
一番に歌うのが好きと 勢いよく3曲歌ってくれて
会場は すぐに大盛り上がり

パナビス(永田さん)が 黒い革ジャンが ピチピチだ~と登場
それでも久しぶりに聞いた 見果てぬ夢は 本当に良かった!
見果てぬ夢(ドンキホーティから) http://youtu.be/M4wTwt_D9qM
 
女性エルビスシンガ―のアンドレ・トモさんは
パナビスと 衣装がかぶった~!と言いながら
黒い革ジャンで とっても 可愛かった!
 
そして ピート・ストームが 登場したら もう みんなアアアア・然!  
な~~~~んて かっこいいの~~~~~

本当に 若い頃のエルビスだあ~~
それに すごい歌唱力
わ~~~すごい!

こんな歌手は 日本には いないよね~
顔が ちっちゃいね~って 大絶賛!
 
ピートの歌は迫力があって のびのびしているけど
なんか すごく 真面目そうな感じもする。
フリも エルビスと 全く同じ!
優等生のエルビスって 感じだけど
やっぱり イギリス人だから??なのかなあ?
それが 又 とても 清潔感につながって魅力になってる。

 
20曲位 心を込めて 大迫力で歌ってくれたけど
私が 一番 よかったな~と思ったのは 
この胸のときめきを明日に架ける橋
ワッ!エルビスか!と思いました。

アメリカの祈りは 歌わなかった!やっぱりイギリス人だもんね。
アンコールのビバ・ラスベガスもノリノリで
本当に 爽やかで  超かっこいいピート ストームでした。
 
お世話して下さった姫路の会長さんとエルビスメイツのみなさん
神戸の皆様 司会の楽しい森さん かっこいいバンドの皆様
それに かわいいコーラスのお嬢さん達
思いっきり楽しいコンサートを 本当に ありがと~~
 
職場の嵐ファンの2人にもピート・ ストーム(嵐)を 見せてあげたかったな~

このHPに たくさんのピート・嵐が 載ってます。
http://yupimegu.web.fc2.com/sub-pete130516.htm





PR

Comment
そっくり!(^^)!
京都のEL友~手紙があって・・ピート・ストームのコンサートに行って来たとの事!彼を検索していたらここにたどり着きました!
似ている、似ている素敵
ELVIS大好き(*^^)v
素敵でしたよ~
6月23日に 第4回エルビスを探して(神戸)と7月28日に ドワイト・アイゼンハワーのトリビュート・ライブも あります。
ピートは ほんと最高でした!来年 又 ライブするそうです。エルちゃんも 来てね!
又、教えてね
来年もライブが有るとの事
もし・・情報が分かったらブログに投稿してね。
エルは長野県人なのでチョット情報が少ないでーす
*コメントの返信・・嬉しかったです(^^♪
エルちゃん
長野はちょっと遠いけど 遊びに来てね。
イベント情報は 
https://www.facebook.com/elvisweek.kobe
これにも載っているので 見てください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店