忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日

何年か前だけど お母さんへ贈る 日本一短い手紙
というのが 募集されて たくさんの人が応募して
1冊の本になったものがありました。
私も 友達から 借りて読んだのですが
短い文章の中には 普段のお母さんの 暖かい 思いやりに
ありがとう!の 気持ちが 優しくこめられていました。
 
ネットに あるかな?と 探してみたら こんなのが ありました。
 
日本一短い母への手紙
http://www.eonet.ne.jp/~sirahata/hahahenotegami.html
 
私の母は 7年前に 亡くなりました。
もっと 親孝行したかったけど・・

私は 母の日には 母が好きだったものを 食べる事にしています。
チョコレートと ソフトクリームと バナナと  
主人のお母さんが 好きだった プリンと 桃の缶詰とすき焼きも食べなくちゃ!

皆も お母さんの 好きなものを 忘れないで 食べてね。
一緒に  食べれる人は 本当に 幸せです。

397d795f.jpg


   お母さん 産んでくれて
  育ててくれて 本当に 有難う!










 
PR

Comment
母の日は
太りますね。
そ・そ・そうですね
5月は いろいろあって・・食べてばかり・・
今度 プノンペン・ラーメンも食べに行こう!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店