忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欧州CL ドイツ強し!

寒いGWですね~
北海道に行ってるぼのちゃんが 雪が降ってるよと!
 
欧州CLの決勝戦は ドイツの2チームに決まりました!
 
準決勝の2試合のゴールの合計が
バルセロナ        0-7 バイエルン
レアル・マドリード3-4 ドルトムント
 
わあああ~~~バルサ まさかの完敗
レアルも必死だったようだけど負けてしまった!
あ~~スペインのクラブは 敗退
 
決勝戦は 5月25日 (現地時間)
バイエルン vs ドルトムント
 
なんで こうなるの!リーガ どうしちゃったの?と・・
 
bsフジテレビで バルサ vs バイエルンの第2試合を
見ていた友達(メッシファン 甥っ子が メッシに似てると言ってるけど・・??)は
バルセロナの第2試合に メッシは 出場しなかったのよ!と
 
第1試合の時  ドイツが でかいから・・
小柄なメッシを こえる 高いパスが  通りまくったし
それに メッシの右足の怪我が まだ 治ってないのかも
でも メッシが出場してたら バルサが 勝ったかも!
と すごく 悔しがっていました。
 
ドイツの選手は デカイ 高い 強い 速い
それに体当たりで 守ってきます。怖い!
これから又 ユーロサッカ―は ドイツの時代がくるのかな?
 
ACLは
柏レイソル H組で 1位!
仙台 浦和 広島の 3チームが 敗退 あ~~あ!!
期待の星!柏レイソル 頑張ってほしいで~~す!

福岡は 博多どんたくですね~~行きたいな~






PR

Comment
U-16
イタリアの大会で 決勝戦でクロアチアに2-0で勝って優勝ですよ。
すごい!
U-16ホント楽しみね~
教えてくれて ありがと~
メキシコとカザフスタンに 勝って
クロアチアと決勝戦だったのね。
選手は 学校は 大丈夫なのかな?
今度 カリビアン カップも!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店