忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボストンマラソン 爆弾テロ

15日午後2時45分(日本時間16日午前3時45分)に起きた
アメリカのボストンマラソンの爆弾テロ事件
友達は ニュースを見て 涙が止まらなかったと言ってました。
私も すごくショックでした。
きっと 同じように 感じた人達が たくさんいたと思います。
 
一生懸命 マラソンを走っていたり 応援していたり
そんな人達の中の かわいいお嬢さん2人と、
あどけない8才の男の子が  亡くなりました
怪我をした人も たくさん・・・・・本当に ひどすぎる。
心から お悔やみと お見舞い申し上げます。
 
FBI が 防犯カメラに映った犯人2人を 公開捜査
犯人は チェチェン共和国出身の 26才と19才の兄弟で
19日 兄の方は警察との銃撃戦で 死亡
弟は 完全武装で 逃走中。
 
犯人のお母さんは 彼らを テロリストに育てるわけがない!
 
与謝野晶子の歌が 浮かびます。
 
ああ 弟よ 君を泣く
君 死にたもうことなかれ
・・・・・・・
親は 刃を握らせて 人を殺せと教えしや
人を殺して死ねよとて
24まで 育てしや・・・・
 
一体 何が 彼らを 残酷なテロリストにしてしまったのでしょうか!




PR

Comment
私も泣きました
・・・・・・
弟も逮捕されましたね
一体 なぜ 兄弟で
こんな事をしたのか
知りたいですね。
圧力がま爆弾でなく
小型の核爆弾だったら
どうなっていたのでしょう・・
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店