忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震

4月 13日(土) 午前5時33分
突然 ゴ―っと音がして ガクン ガクンと 大きな揺れが
ワーッ!地震だ!
すぐに おさまったけど・・・・
 
1995年の大震災の時の揺れの感じと 似ている揺れで
怖いものなし!!?の私も すご~く びびりました!
あ~怖かった!治まってよかった!
 
テレビ速報では マグニチュード 6
震源地は 淡路島付近 深さ約10km
淡路市 震度6 近畿・四国 で 主に揺れて
堺は 震度4でした!
 
我が家では 棚から 物が落ちる事もなく
家の前の チンチン電車も 止まることなく 走っていて ホッとしました。
神戸・淡路大震災の時のような被害は どこも ほとんどなかったようです。
よかった よかった!
 
猫のクロちゃんは 机の下にかくれて
チョコちゃんは どこかへ すっ飛んでいきましたけど
すぐに 出てきて いつもとおりの朝が 始りました。
 
心配して 親戚や友達が 電話やメールをくれて
こういうのって すごっく 嬉しいですね~
本当に ありがと~~
心配してもらうって 元気が出る事なのね~
 
すぐに忘れてしまうけど
日本は 地震大国 いつどうなるのか?
サバイバルに 備えておかないと・・

それに いつなにがおこるか わからないからこそ!
毎日 楽しくすごしましょうね~
 
夜は 職場を 退職される方がいて 難波のスイス・ホテルで
お腹一杯で 心も一杯の素敵な送別会がありました。
新しい道を 歩き始める彼女のサポーターに みんなでなろうね











 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店