忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の公約

emoji2020年のオリンピックが 東京に決まって
昨日は 日本中 喜んでいましたね~ emoji

1964年の東京オリンピックを見た人たちは
又 見ようね!って 目標ができて 
みんなが 一斉に元気になった 本当に素敵な日になりました。

みんなで サッカー応援に行こうね!!emoji

招致活動の皆様 本当に ありがとうございました。emoji
   
(デジタル朝日の写真)

 ニュースで 見たのですけど
最終プレゼンテーションで
emoji高円宮久子さまが 東日本大災害の時 
たくさんの国が支援してくださった事に
お礼を述べられた事 emoji


emoji安倍首相が 福島原発の放射能汚染水漏れにたいして
東京には いかなる悪影響もないと断言 安全を保障された事 emoji


emojiパラリンピック招致の義足のアスリート 佐藤真海さんの笑顔
(私も彼女の素敵な笑顔を見て 泣いてしまいましたけど) emoji


emoji滝川クリステルさんのおもてなしの話等などemoji

これらのスピーチの力も 大きかったと 私は思います。

emoji安倍首相の安全を保障するスピーチは 国際社会に対する日本の公約ですemoji 
 
7年後の日本を 本当に安全な国にしなくてはならないと思います。
2020年のオリンピックまでの7年
日本は 次の世代が 笑顔で暮らせるように変わらないと・・
オリンピックが その基礎になるかもしれない。
 
 
emoji追加競技には レスリングが 決まりました!
 
 
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店