忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本3-1ガーナ

7万人収容の横浜スタジアムは 満員
ほんの少しだけど カラフルな ガーナサポーターも
気温は26度位 後半の途中からemoji大雨がしばらく降りました。

日本代表の 久々のスピーデイな 面白いサッカーでした。emoji

主力選手が外れて 1,5軍と言われるガーナは
6日W杯の最終予選(ザンビア戦)を終えて
すぐに 乗り継ぎのフライトだけでも19時間以上かかって日本に
休むまもなくすぐに試合という事で
みんなの予想emojiemojiemojiemojiによると 
emojiガーナは後半は必ずバテルから・・ 日本は 後半 決められると emoji
予想通りになりました。emoji

前半 ガーナは 攻守ともにスピードに乗っていて
ヒールキックからの面白いパスで先制のゴール

日本は 後半  長友選手の 見事なパスを香川選手が見事にemojiゴール!
よく走っていた遠藤選手もemojiゴール
3点目は 本田選手が 難しいガードを払いのけ?emojiヘッドでゴール!

でも、今回 一番 目立ったのは emojiオーストラリアの審判
青と白のユニフォームの中の 黄色だけでも目立ったけど
主審のオーストラリアの審判は 笑顔で選手達に対応していました。emoji

こんな審判は 今まで見たことないぞ!emoji
 
前半シュートが 決まらなかった香川選手も 励ましてもらっていました。
審判革命?
この試合は 審判の笑顔が一番印象的でした。
本当に いいな~~って 思いました。
審判のサポーターが出来るかも?emoji
PR

Comment
良い笑顔でしたよ
私もこんな笑顔の審判は 初めてみました。
最初の写真は 確かファールの説明ですね。
こんな笑顔の説明なら レッドカードでも文句なしって感じです。
人間の一番武器のは 笑顔ということ聞きました
サッカーでも 通用しそうです。
いつも ありがと~
五輪招致の人たちも とっても素敵な笑顔でしたね。
日本人は 無表情と 言われていたけど
これからは 笑顔の日本人に なるといいな!
昔なら ニヤニヤするな!って 叱られていたけどね
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店