忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんじり駅前パレード

昨日は 岸和田の駅前で だんじりの宵宮の駅前パレードを 
ちょっとだけ見てきました。

だんじりが通れるように  広くて高くしてある
商店街の アーケードの中を通って 
駅前から左右に曲がる やりまわし!
ここが 駅前パレードの見どころ! emoji

太鼓や笛の音と emojiそーりゃ そーりゃemoji と言う 掛け声が聞こえて
綱を引く人たちの後に 豪華なだんじりが


 


 

大歓声の中 だんじりの屋根には 
大工方のお兄さんが うちわをもって 飛び跳ねています。emoji

 
 
かっこいい~~!! emoji
やっぱり 大事なのは emojiバランス!!emojiよね~
バランスの素晴らしさを 見せてくれた大工方さんに 大拍手でした。
 

http://youtu.be/zm8k7PFMCUY (2013.9.14だんじり)

すごく素敵だったのが 女性の編み込みのヘアースタイル
これが だんじりヘアー?
  
  
小さい女の子も やっていました。


 
おみやげに このうちわを買いました!
これで バランスを 鍛える???

 
だんじり応援水というのも?

emoji友達からのクイズ 
問題 今年から だんじりに設置されたものは なーんだ

?? ?????

答えは emojiAED(自動体外式細動器)だそうです。

今の時期は 夏バテもでるし 今年は時に暑かったし
AEDがあると 安心!ですよね。 
 
だんじりは 今日も朝9時から 夜まであるそうですが
今日は emoji台風18号が 接近中。
頑張れ!だんじり!emoji
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店