忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこvsナイジェリア

今日7時から 長崎で emojiなでしこvsナイジェリアemoji (親善試合)

ナイジェリアは この何年間もアフリカの女子サッカー ナンバー1です。

       
どんな試合になるのか 本当に楽しみ! emoji


26日にも 千葉で もう一度 ナイジェリア戦があります。

ナイジェリア戦では 出場選手が ダブらないように
各試合22名づつ 2チームが作られています。

両試合に 出場するのは 宮間・川澄・大儀見選手の3人だけ

新たに11人の新人も 加わって たくさんのなでしこ達の中から 
次の世代を担う選手達を 見極めたいという監督の考えだそうです。

みんなに チャンスが くるなんて 親善試合の余裕かな~ 
 
長崎での試合には SBに
怪我から復帰した近賀選手と鮫島選手
沢選手も 久々の出場が決まっています。 emoji

ところで ナイジェリアと アルジェリアは 
何か関係があるのときかれましたけど・・・??
同じ アフリカの国ですけど・・・・
わからなくて・・気になりますよね。

アルのか? ナイのか? 知ってる人は 教えてね。emoji
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店