忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中秋の名月

台風18号が過ぎ去って 
昼も夜も  空がと~っても きれいな日が続きます。

今朝も すかっぱれ 青空が 美しい~!

19日は 満月 中秋の名月と言われる日でした。
 
 
( 毎日新聞の写真 )
都庁がオリンピックをイメージした照明を!

友達もこんなにきれいな写真を撮影して 送ってくれました。 
  
プロみたいですね~  (拡大してみてね)
そして emoji中秋の名月と満月が 重なるとは限らないのです。
次に重なるのは 2021年emojiと 書いてありました。

え~~~~~~~知らなかった!! emoji
私は 秋の満月の日が 中秋の名月だと ず~っと思っていたのですが・・

 中秋と仲秋(秋の中頃)の区別なんか 今まで全然知りませんでした。


こんなきれいな 満月を 見れるのは 本当に素晴らしいですね。
やはり 秋が一番なのかも・・・
月の光で 気持ちが 晴れ晴れとします。emoji
 
ワッ シアトルからも 満月の写真が!届きました。
クリックして 拡大してね すご~~くきれいです。ありがと~
  
   
    
 
向こうに見える山は マウントベイカー
  
  
月を見上げると 亡くなった人たちも 思い出しますね~

emojiお父さん お母さん みんな みんな お元気ですか~~emoji
私は 元気でーす。emoji
 

PR

Comment
シアトルの満月
きれいですね。絵のようです。
昨日も 今日も お月様がきれいです。
様々の事思い出す満月かな?????
おっはよ~
町は変わって行くけど自然は 変わらないから
満月でも 桜でも 様々な事が
思い出されますよね。
船待神社にも 芭蕉の句碑がありましたよ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店