忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022年のカタールW杯は冬?

日本時間 9月8日 午前5時 
2020年のオリンピック開催地が決定します。

東京か スペインのマドリードか トルコのイスタンブールか

日本は震災後の原発の問題を抱えているし
スペインは 経済危機
トルコは デモが続いているし 

どこも 完璧とはいえないかもしれないけど・・
あ~~東京に決まるといけどな~ ~~emoji
1964年の東京オリンピックの時は  毎日がどんなに楽しかったか!
テレビで 開催地決定の瞬間が中継されるそうです。


emojiサッカーのW杯emojiは 

2014年は ブラジル(6月12日~7月13日)
2018年は ロシア 
2022年は カタール と決まっています。

2022年のカタールW杯は カタールが あまりにも暑すぎるから
(今年の カタールの夏は 特に暑かったらしい・・砂漠も温暖化の影響を!)
それで 夏(6・7月)じゃなくて 冬にしようかと検討中だとか。

 もともと 砂漠の夏のW杯は無理じゃないかと言われていたそうだけど
カタールが 観客席のイスには 全部 冷房をつける
冷たい霧をまく等々  施設の設備を完璧にするということで 決まったそうです。
でも、それだけでは 選手達の体力が もたないから?
特別ルールでと 試合時間を短くする ピッチを狭くする 
選手交代は 何人でもよい 等々 が 検討中されているとか?

ブラッター会長は 選手たちがベスト・コンディションで臨める事が一番と
(時事通信の写真)

まだ日程が 決定しているわけじゃないから
冬になるという可能性もありだけど
冬だと ユーロのリーグ戦と重なるから ユーロは大損害だとか

でも 特別ルールって ちょっと面白そう!emoji
考えただけでも どんなサッカーになるのか 楽しくなる。
意外な所が 優勝したりするかもしれないし ?
こんなW杯が あっても面白いなと 私は思うけど・・?
 
2022年といえば 9年先??
ワッ!emoji私は まだ 元気でサッカーの応援してるかな~~
どんな時代に なっているのでしょうね。

emoji世界が 平和でありますように
みんなが 幸せに暮らせていますようにemoji

 

 

 

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店