忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200万人のサポーター

200万人ものたくさんの人達を 見たのは
昨日のオバマ大統領就任式の時が 初めてです。

すごーーい!
ぜひクリックして 拡大して見てね。

c819eccd.jpg
 





議事堂前に友達の娘さんが
トルコブルーの帽子をかぶって行ってるからと聞いて
テレビの中で 一生懸命 ブルーの帽子を探したけど・・
ワシントンDCの気温は -9℃だったそうですが
きっと ここは すごく熱かったでしょうね。
200万人という 大勢の人たちが 集まって 
新しい大統領を歓迎するのというのは 本当に すごい事です。
政治にうんざり
文句ばっかり
無関心
そんな人達が 彼のスピーチに心を動かされて 希望を持つようになる。

なんで私が 文句ばっかりなの!!!!
 
経済状況が悪くても
人々が希望を持って それぞれの責任を果たせるように努力している国と
希望もなくがっくりしているだけの国では 
同じ国でも これは 全然違う国です。
 
 若さに満ちたオバマ大統領のリーダーシップが
新しいアメリカの希望になるように
ここに集まった200万人の人々は 率先して 応援するのでしょう。
 
サッカーの選手とサポーターみたいです。

それは、ちょっと違うと思うよっ!
 
それにしても 多人種のアメリカだからこそかもしれませんが
アメリカの人々は やはり 神の前に敬虔なのですね。
200万人の人達が 一同に 神様に祈っていました。
アメリカに オバマ大統領に 神のご加護がありますように
平和な地球になりますように
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店