忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪国際女子マラソン

昨日は寒かったですねー 
大分のおばちゃんが“雪が積もっちょるよ”と 電話で言ってました。
福岡も積もったそうです。
みんな元気ですかー 今日も寒そう、風邪ひかないでねー。
富士山の世界遺産登録が 又延期とか。

でも、肩書き?なんてなくても 富士山は富士山ですよね。
今日の富士山 おはよーーございまーす。

富士山ライブカメラ http://live-fuji.jp/
 
今日は大阪国際女子マラソン 12時10分スタート

長居競技場から大阪城→御堂筋を心斎橋まで走って折り返す
過酷な42,195キロ かわいい女子選手達が走ります。
一生懸命 ひたすら走り続けるマラソン
やっぱり 応援したくなりますよね。
人間って 一生懸命には 感動してしまう生き物?
 
大相撲は やんちゃで 叱られ続けた 朝青龍が もう止まらない!
全勝で 今日千秋楽です。

白鵬と優勝をかけた結びの一番は見たいですね。
人気のCM(朝青龍のファン太郎)

e51ead2d.jpg







 
我らの日本代表は バーレーン入り。
稲本も合流して 練習を開始しています。

 そうそう アースマラソンの寛平さんも 頑張っています。
出発から40日目 海に出てから24日目にもうなったようです。
 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店