忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日 2009初試合 イエメン戦

 明日(20日)は サッカー日本代表の今年最初の試合です。

アジア・カップ最終予選のイエメン戦7時20分開始(熊本)です。
選手は 昨日指宿の合宿を終えて 熊本に移動しました。

故障者が多くて DF阿部勇樹と森重が両足の痛みで離脱。
同じDFの水本も両足が痛いとか 守備が大変になりそう?
各クラブは オフ明けで追加徴集が出来ない状況みたいです。
これは私達でDFをするしかないよ、
応援 がんばろーね。

極秘練習のため 写真がありませんでした。(どんな練習やら??)


明日はアメリカは 伝統的に
ワシントンDC時間の20日正午までが ブツシュ大統領

正午に オバマ大統領に引き継がれるのだそうです。
経済恐慌 戦争等など 目の前に たくさんの難問が山積みですねー。
そして、世界中が注目している就任演説は 

日本時間21日の未明(午前2時?)とか。

オバマ氏は 大統領就任のために
尊敬するリンカーン大統領の時と同じように
フィラデルフィア(アメリカ独立の地)から
ワシントンまで200キロを特別列車で移動しました。

66d516d4.jpg









乗車時も リンカーン大統領の時と同じように
運転手さんや 車掌さんに 家族を紹介されて 
感謝の言葉を言われたそうです。

車中で

人民の人民による人民のための政治は不滅だとスピーチ。
government of the people, by the people, for the people
(懐かしいですね、このリンカーンの演説は 英語のテストにでました)
それと、ジャイアンツを引退する時 長嶋さんが言った

巨人軍は 永久に不滅です
この2つの合体ですね、すごくいいと思います。

就任演説が 楽しみです。
オバマ専用車は 戦車みたいなキャデラックだそうです。

オバマ大統領の安全を 心から願っています。

 
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店