忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽田空港 国際化

 10月21日 羽田空港には新しい 4本目のD滑走路と
新しい国際線のターミナルが オープンしました。

http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/company/new_haneda_airport/tiat.html

ぼのちゃん達は さっそく  野次馬?で行ったみたいですね。
新しくなった ビッグ・バードは どうでしたか?
私は ここ何年も 羽田空港に行った事は ありませんけど
これまでの羽田空港の 国際線は
2階建てのターミナルと 小さなレストランが3店か4店位 あっただけで
ショッピングするお店も ほとんどなかったように記憶しています。

2495ee3a.jpg  ニュースで見たら 
  新しいターミナルは5階建になり
  面積は 今までの16倍とか。
  飲食店と お土産品などの店が
 105店舗 免税店も11店舗
 4階はショッピングゾーンで
 江戸の町並みに なっていて
 5階は ゆっくり休める
 スペースが できていました。

それに 国際線のターミナルから モノレールの駅まで すぐ行けて
モノレールを 利用すると 浜松町まで 13分!
わーー本当に 羽田空港の国際線は
新しく 便利に 生まれ変わったみたいですね。

海からは 新旧2つの管制塔や B滑走路と新しいD滑走路から
同時に離陸する 飛行機が 近くで見る事もできて
オープニングには 船での セレモニーもあったようですが、
同時に離陸なんて 見てみたいな~

新しくなった羽田空港では 10月31日(冬季スケジュール)から
世界17都市への定期便が 次々に飛び立ち
本格的な 国際空港と なるのだそうです。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店