忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[816]  [815]  [814]  [813]  [811]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尖閣諸島のビデオ流出

”事実は小説より奇なり ”と言うけど、
尖閣列島付近の海で 中国の漁船が
日本の巡視船に体当たりした事件は
007よりすごい!

9月7日に 起こった その尖閣列島事件のビデオが
昨日の朝 ユーチューブに投稿されていました。

a68da12b.jpg 体当たりしてきた中国漁船

 船は傷ついていましたが 
 怪我人などが なかった事は
 なによりですけど・・・
 
http://www.youtube.com/watch?v=PO3icKluj7o

私は 朝すぐに ユーチューブで
6つに分けられて 投稿されたビデオの内の 4つを 見たのですけど、

どう見ても 魚を 取っていたようには見えない中国の漁船が
まず 日本のパトロール(巡視)船 “よなくに” に ぶっかって行って
その後、今度は “みずき“ に ぶっかって行ったというビデオでした。

これは ”よなくに” と “みずき” と ちょっと遠くにいた
もう1隻のパトロール船からの合計4台のビデオで
撮影されたのを  編集したものだそうです。

その後 船長は逮捕されたので まだまだ 残りのビデオもあるのでしょうけど、

ネットには人が 海に落ちて・・・・・という ビデオを見た人もいるという
書き込みもありましたけど・・

まるで 映画の 007みたいな映像で??
こんなに 大きな船じゃなかったけど
敵の船にぶっつけながら ボンドが逃げるシーンを 思い出しました。
海上保安庁は 当たり屋?の船長を逮捕したけど
日中関係を考慮?して罪に問わず?すぐに釈放したし、
このビデオも 公開しない方針でいたけど
どこからか?ユーチューブに流れてしまったんですね???
そして昨日の夜の 6時半に 海上保安庁の会見があったのですけど
このビデオが 本物かどうかまだ分からないと??

え~~~~~~~~~まだ 本当に分からないの?
尖閣列島が 日本の領土であり守るべき所なら 守らなければならないし

パトロール船は攻撃されないようにしなくてはいけないし

体当たりした船長は ちゃんと罰さなければいけないし

ビデオを公開しない方針なら ちゃんと管理しないといけないし、

流出してしまったビデオが 本物なのかどうか12時間以上かかっても
まだ分からないなんて国民に恥ずかしい報告をするなんて!
(これが偽物ならスターウォ―ズよりリアルですごい!)

日本は 本当にどうなの??どうなってるの??

私もどうしたらいいのか わからないけど・・・
どうしたらいいのかな??
中国も ロシアも これから ますます大国になっていくのでしょうね。

本当の大国というのは経済力や軍備力じゃなく
真心や誠実さや実行力なんでしょうけど・・・・

そういう時代が  想像すらできないですよね。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店