忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[815]  [814]  [813]  [811]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地デジの秋

昨日も今日も すかっぱれ!

空を見上げると 宇宙まで 見えそうな 透明な青空が広がっています。
ちょっと肌寒い風だけど と~~っても  気持ち良い季節ですね~

実は 先日 我が家に やっと やっと 地デジのテレビがついたのです。

101104_100623.jpg  軽くて 大きくて! わ~~い!すごい!
  よし!テレビを 見まくるぞ!と
  昨日は説明書を片手に   複雑なリモコンを チャカ チャカと 
  あ~~もうっ! ややこしいよ~~~  
  スカパーも 16日間 無料視聴が出来るとかで 
  一体、全部で いくつチャンネルがあるの??!!
  ビデオも どう使うの??あ~~ついていけない!!
  もっと 簡単にしてほしいけどなあああああああ


   昨日の文化の日は 文化勲章の授与式があり
      ノーベル賞の鈴木さん(80) 根岸さん(75) 演出家の蜷川さん(75)
      建築家の安藤さん(69) デザイナーの三宅さん (72)物理学者の有馬さん(80)
     日本中世史の脇田晴子さん(76才)の7人が 天皇陛下から勲章が授与されました。

      いろいろな分野で 長い間 頑張ってこられて
      日本ひいては 世界のたくさんの人たちに 貢献された方々は
      すばらしいな~って思いました。
      日本の国からの 感謝の気持ちの勲章なのですね。

 サッカーの ナビスコ杯決勝は  磐田 5-3 広島 迫力がありました!

 女子バレーも でっかいセルビアに勝って 5連勝
     戦う女性は 本当に 美しいと 大きなテレビを見て 確信しました。

東京六大学野球の 決勝戦の早慶戦も すごかった!
   神宮外苑は 36000人で満員
   結果は 早稲田10 - 5 慶応で 早稲田優勝!

   早稲田の斎藤君の 実力も人気も すごい!7回まで 無安打の好投。
    “僕には 何かがあると 言われていましたが それは仲間です。
         チャンスを作ってくれた仲間、応援してくれた仲間に感謝します”
    彼には 仲間以外にも いろいろなものが ありそうですね。
    でも やっぱり 励ましあえる仲間が 一番!ですよね。

今朝のニュースでも プロ野球の日本シリーズより 早慶戦が!目立っていました。

 日本シリーズは 延長11回 夜遅くまでやっていました。
     ロッテ3-4中日 これで 2対2

 
さあ、今日こそは リモコンの使い方位 マスターしないと・・・

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店