忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

統一地方選挙の前半戦

emoji12日 統一地方選挙の前半戦がありました。

 

新聞によると投票率の平均が

10道県知事選の投票率の平均が47.14

41道府県議選の投票率の平均は45.05%で

これは 過去最低の投票率だそうです。emoji

 

最初選挙カーが 走り出した時
なんの選挙??と思った私だけどemoji

もちろん 投票に 行きました!emoji

 

選挙に行かなかった人(コラ!!ぼのちゃんも)

日本の民主主義を もっと 大切にしないとダメですよ!emoji

 

emoji10知事選は 全員現役が当選!

 

emoji堺市は ほとんどの区で 大阪維新の会が勝っていたようです。

大阪維新の会の橋下大阪市長の力って すごいなと感じました。

 

emoji熊本市議選では 同じ投票数だった候補者が

最後は くじ引きできめたようです。

長い棒の先に 1~10迄の番号がかいてあるものを引いて

数が少ない方が当選になったとか・・

くじ引きなんて知らなかった。負けて悔しいですよね。
https://www.youtube.com/watch?v=uJqYgDB-fgc

 

emoji各党 それぞれ違う考え方があっても 
目標は 同じ emoji
明るく穏やかな町つくりです。emoji

 

emojiアメリカで 来年11月にある大統領選挙に

ヒラリー・クリントン前国務長官が 立候補を表明

アメリカ初の女性大統領が 生まれそうです。





PR

Comment
おはようございます
治りましたか~
今日は bsTBS11時から
エルビスですよ。
みたよ~~~
すごく 良かった!
TBSすごいね、びっくりした!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店