忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜と月食とサッカー

今年.関西の桜は 花曇りや 春雨が 多くて
お天気にあまり恵まれてない。
 
 
 
  浜寺公園         大仙公園

4日の夜桜と月食のコラボも 曇りで 見えなくて残念でした!

でも 北の方では 良く見えたらしくて

日経新聞に こんな 素敵な写真が・・emoji

    
     
 

次回の 桜と月食のコラボは 17年後(2032年)だとか・・

もう 見れないかな・・emoji

 

emojiサッカーニュースは 

 

レアルのロナウドが グラナダ戦で 

前半の30分から わずか8分の間に ハットトリック

勢いは止まらずに 合計5ゴールemojiemojiemojiemojiemojiの大活躍

結果は レアル9-1グラナダ

 

こんな試合って!!見てみたかったけど・・

emoji友達は グラナダのディフェンスがひどかったんだねと

言ってたけど・・

 

emojiもう一つは すごく嫌なニュースだけど

J-リーグ サガン鳥栖のDFのキム選手が 

鹿島アントラーズ戦で 相手のMF金崎選手の顔を踏みつけて
4試合出場停止emoji

 

いろんなラフ・プレイは 見てきたけど

顔を 踏みつける???そんなのは 初めて聞いた!

ユーチューブで みたけど・・

確かに 踏みつけている。 
金崎選手は すごく痛そう!

踏みつけた所が たまたま顔だったのかもしれないけど・・

これは 本当によくない行為だ

日本人は これでまた 韓国を責めるような事をするけど

これも 絶対よくない・・emoji

 

emoji昨日は ACLグループリーグの 4節 

emoji鹿島 2-1 emoji広州恒大

3連敗の鹿島が 現在首位の広州恒大に勝って 敗退を免れました!emoji










PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店