忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本5-1ウズベキスタン

キリンカップから JALカップになった ホームの親善試合だけど

日本にとっては 良い試合だと 思いました。

ハリル・ジャパンのこれからが 明るく見えたような・・

若い選手も活躍できたし 良い感じでした。

 

でも 守備がイマイチだったし

(GK川島選手は すごくよかったけど!)

ハリル監督希望の 縦のカウンターもできなかった。

まだまだ 強くなれるぞ!emoji

 

宇佐美選手も やっと 代表 初ゴールemoji おめでと~

 

emoji 後半35分 柴崎選手の45mのロングシュートを 
追っかけた岡崎選手が
ゴール前まで 柴崎選手のボールを守って・・・emoji

これが この試合の 絶賛シーンに

https://www.youtube.com/watch?v=Di3CFMwaKPE#t=49

 

手柄を横取りしないで?・・後輩を守る?

日本が 勝っていたから こんな 余裕もあったのだと思うけど

emoji岡崎選手の人柄が でてますね。

監督も 驚いた!と チームワークの良さを コメントをしていました。

 

ウズベキスタンの選手達はイケメンが多いねって

emoji友達から メールがきていたけど・・

確かに 髭をそったのか 色白で イケメン揃い・・

日本の自慢の桜と富士山を 見て帰ってね~emojiありがと~~emoji
 



emojiU-22は emoji日本1-0 マレーシア

 

3戦全勝 無失点!でemoji 

 

emojiリオ五輪最終予選へ 出場決定 おめでと~!!emoji

 

試合前に 2度も 大きなスコールemojiemojiが あったらしくて

ピッチが 田んぼみたいになっていて

まだ 雨が降り続いていました。

 

こりゃ 大変と 思っていたけど

この環境でも よく戦ったと思います。

 

パスが通らないのも 無理ないよね~emoji

 

良かった! 良かった!emoji

あざやかな黄色のユニフォームが 

うっとうしいお天気の中で 生えていました。




PR

Comment
日本航空
いつも 心に チャレンジを が
JALカップのテーマですか。
そういえば
スタジアムに たくさん テロップが
でていました。
良い言葉ですね。
昔は志を 持って と 言われていたのですが
チャレンジは 又 新鮮な感じがします。
こちらも 桜 ほぼ満開ですよ~
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店