忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645]  [1644]  [1643]  [1642

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

U-22 日本2-0ベトナム

昨日は東京・福岡 桜満開

福岡の友達が 福岡城でお花見をしたそうです。
写真を 送ってくれました。
(潮見櫓の所です。懐かしくて!ありがと~emoji
 
  

とっても きれいですね~

大阪城公園は 8分だとか

 

emoji昨日は テキサスの競技会の男子陸上100mで

日本の桐生祥秀君(19才)が 9秒87emoji

 (朝日新聞の写真)

すご~い!はや~~い!emoji

追い風が 3,3m だったので 参考記録になったのだそうですけど

素晴らしい!emoji

emoji人間って より速く より高く より強くを 
どこまで進化させるのでしょう!!emojiemoji

 

 

夜は 2016年リオ・オリンピックの予選を兼ねた

AFC・U-23選手権 第2試合の ベトナム戦が 

マレーシアで 行われ 2-1で 日本が勝ちました。

 

ベトナムの若い選手達は 日本の選手より小柄で

純朴で かわいい感じ・・

高校生と大学生の試合のようにも 見えました。

 

でも 見た目と違ってベトナムは 思ったより強くて・・

日本は 苦しい戦いになりましたけど

中島選手の タイミングの良いemojiemoji2ゴールで 
苦しみながら なんとか 勝ちました。

 

いつもA代表の試合をみているので

U-22の試合が とっても新鮮で

高校野球を 見ているような感じで 面白かった。emoji

 

先日の マカオ戦の時も emoji猛烈な暑さの中の試合だったそうですが

昨夜も 30℃以上 霧のような雨がふっていて

湿度も100%? 汗びっしょりの選手達で

お疲れ様~~~~と 心から言いたい気持ちでした。

emoji若いって やっぱり 何か 光っていますね。emoji

 

後 31日に マレーシアに勝てれば、決勝大会に進出決定です。




PR

Comment
マレーシアとマカオが
間違っているよ。
ありがと~~
書き直しました。
春ボケすぎよね。
これからも お願いね。
ホントに ありがと~
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店