忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のエプリル・フール

以前は 日本も エプリルフールで 盛り上がっていたけど

今は エプリルフールを すっかり忘れている友達も多くて・・

世界で 信じられないような事件が 次々起こるから

エプリルフールなんて そんなの関係ない!って時代かも・・emoji

 

それでも ぼのちゃんが こんな写真を! 

え~~emoji車で ご飯が炊けるのemoji? 
日本向仕様?とか?

すごい!って 信じてしまって・・emoji

でも次の写真が フォルクスワーゲンのバスが バスタブ???

  

な~~んだ エプリル・フールだ!って 
やっと 気が付きました。emoji

 

emojiいとこは 潮干狩りに行くよと メールで・・

これは 大爆笑!emoji

 

私はネットにあった笑顔のアルパカの写真に 

 

微笑めば微笑み返すよemojiと メールで送りました。

かわいい~と 返事が来たけど 
誰も これがエプリルフールとか 思わなかったみたい??

 

そんな中で 一番受けたのは

emojiエプリルフールは 午前中だけに決まってるのに

なんで 午後に こんなメールを 送ってくるのemoji

これは 世界共通に違反だ!emojiと 
友達から怒ったメールが 返ってきて・・emoji

 

知らなかった!emoji
エプリルフールって 午前だけだったのか

これから気をつけよう!と 思っていたら

なんと これが エプリルフールでした。
だまされた~~emoji

 

空飛ぶペンギンや 木になるスパゲティ等々 

毎年 面白いエプリルフールを考える イギリスのBBCは

今年は エプリルフールはなしよ!

 

というメールが きていたけど 

これもややこしいエプリルフールだったみたいです。

 

BBCは 選挙ネタのエプリルフールだったようですけど??

話題にならないのは 受けなかったのかな?

サッカーのエプリル・フール?
誰か知っていたら 教えてね。emoji


 

PR

Comment
つまらないエプリルフールで
サッカーのエプリルフールありましたよ。
http://qoly.jp/2015/04/01/football-april-fools-2015
それより サッカーのスーパースターが 女性になったというのは 本当だったのですかね。
ワッ!あったのね。
知らなかった!ありがとう。面白いね。
マラドーナの整形手術は びっくりだったね。
テレビで マツコ・デラックスのロボットを
みたけど あれもびっくりだった。
22世紀は どうなっているのかな?

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店