忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい胴上げ

日曜日のテレビで見たのですけど、
9月23日、埼玉の市民球場で桑田の引退試合がありました。

欣ちゃんのゴールデンゴールズとテリー伊藤さんのベイブルースの
楽しい野球の原点のような試合が
23年間の桑田のプロ野球の引退試合になりました。
背番号18 パイレーツのユニフォームの桑田選手を
1万人のファンが応援してくれて、素敵な引退試合だったようです。
ずっとニコニコ笑顔で 楽しそうにプレーしていた桑田君も
感謝の挨拶をしたときは 涙ぐんでいました。

桑田胴上げ

桑田、涙の引退試合…欽ちゃん球団に7-6  
昨日 西武―オリックスの最終戦が 西武ドームでありました。
清原にとっては 11年すごした西武、
大型ビジョンに西武時代の清原の懐かしい映像を映してくれたそうです。
そして 西武とオリックスの両選手から 

清原胴上げ!

清原の引退試合は明日、10月1日
京セラドームの、オリックスーソフトバンク戦です。

長淵剛が応援にきて試合前に
清原のテーマ曲にしているトンボを歌うそうです。
長淵剛って 男の人にファンが多いですよね。
清原もへこんだら 長淵の歌で、元気をもらうとか
私は あまり 聞いた事がないけど、今度 トンボを聞いてみたいです。
トンボって どんな歌詞なんでしょうね。元気がでるかな?

それから きっと 清原は 大泣きするかも?
長嶋・王 そして 清原・桑田
楽しい時代が どんどん 遠ざかっていくような。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店