忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清原 ありがとーーー

昨日の京セラドームは 熱く 優しく 盛り上がったみたいですね。

最初から泣いてた人もいて 結局は号泣だったみたいです。
やっぱりねー

テレビ放送がなくてライブで見れなくて残念だったけど、
きっと 今日のニュース番組等は 清原一色になるでしょうね。

清原の引退挨拶全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000285-sph-base

 清原和博引退フォト集~激動の23年~

K・Kがすごいよ と聞いたのが PLの頃

大人気で 写真集みたいなものまで ありました。
はにかんだ笑顔が可愛かったです。
実はK・Kは はにかみコンビだった?
西武の4番で大活躍、日本シリーズで
巨人に勝って泣いていたのも印象に残っています。
巨人に入ってからは デッドボールに怒って
蹴る殴るの番長に、 怒った清原って 怖かったですね。
仰木監督によばれて オリックスで再起したけど、
膝の調子が悪くなって、がまんと根性一筋の清原でした。 
どこか子供っぽくて、クールじゃない そして、暖かい清原の
喜怒哀楽が、テレビから どんどん伝わってきました。 
ファンが そんな彼を 暖かく支えている。
そんな清原選手だった思います。
41才は まだまだ若いですが これは、スポーツ選手の宿命
体を ゆっくり 休めて 休めて 休めて 足を治して
これからも 野球界の番長で頑張ってほしいです。

サンスポ フォト集 激動の23年
http://www.sanspo.com/baseball/news/081002/bsk0810020219004-n1.htm


 
PR

Comment
無題
やっと24時間ネットにつなげることが出来るようになったので、これからチョコチョコ遊びに来ま~す(*^_^*)
ハーイ ともこちゃん ゆきちゃん
応援ありがとー
嵐の新井君?って そんなに素敵なの?
今度 載せるから 又 来てね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店