忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビバリーヒルズ・チワワ

先週末、アメリカで公開された ディズニー映画の
ビバリーヒルズ・チワワが 大人気
初登場で興業ランキングの1位になりました。
飼い主とはぐれた セレブなチワワが
仲間に助けられながら、メキシコからビバリーヒルズへ
実写とCGのコメデイワンちゃん映画です。

d43120bc.jpg
こんな映画は 犬好きには 絶対見逃せませんねーー。
私も 見たいでーす。日本公開は未定とか。
猫は?出てこないみたい?
こんなワンちゃんばかりの所へ 猫が出てきたら
どうなることやらですけど??
予告編にかっこいいイグアナ?とネズミはでていましたよ。
おもしろすぎる予告編2つと公式サイトです。

http://jp.youtube.com/watch?v=K7tleFb6TlI
チワワといえば、ウルウルなつぶらな瞳のクーチャンが浮かびますね。
調べてみると、チワワはメキシコ原産で 
アステカ文明の頃から
飼われていたみたいです。
その頃は もう少し体が大きかったそうです。
名前のChihuahua(チワワ)は地名からで
現在もメキシコにはチワワ市というのがあるそうです。
チワワの特性は献身的で 機敏で 知性があり 
飼い主に深い愛情を抱くと

そうでなかったら きっと、飼い主が悪い?

パリス姉妹がセレブなチワワを飼っているそうですが、どんな性格かな?
ビバリーヒルズには ベッカムも住んでいますよー。
どんな犬を飼っているのでしょうね。セレブなチワワかな??

そうそう 今日は 王監督の最終試合です。
応援しなくちゃ!
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店