忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漁夫の利?

昨日は朝から巨人V阪神の最後の直接対決の話でもちきりでした。
この試合に勝った方が 最終の勝率が同じでも 優勝になるとか。
絶対に勝たないといけないと 
職場でも朝から 今日は頑張らないとね!が 挨拶代わり、
みんなで、ピッチャーの心配をしたりしてました。

でも ざんねーーん、阪神1-3巨人
それも巨人は阪神に7連勝!マジック2が点灯
ラミレスが追加点のソロホームランを打った時
きっと関西は シーーーンと静まり返った?

     プロ野球・喜ぶ巨人ナイン(時事通信社)           阪神が首位陥落、13ゲーム差あったが…(Copyright 2008 SANKEI DIGITAL INC.)

阪神ファンの気持ちを考えれば、ちょっと・・・だけど、

でも まだ 残り試合が3つあるから 
リーグ優勝決定は最短で明日(10日)
今年、阪神ファンは 真夏からリーグ優勝を確信?していて
デパートや商店などは 優勝セールの準備も万端。
もし阪神が、リーグ優勝しなかったら?

どんな風に 気持ちの整理と、バーゲンの整理をつけるのかな?
もしもの時は 嘆き悲しむみんなに
サッカーファンになるように言ってみようかな?
3位が 決定している中日は高見の見物で、
とっくに、クライマックスシリーズへの調整モード

落合監督は、“巨人と阪神で思う存分やってください”と
優勝争いがもつれて、両チームがお疲れモードになるのを期待。

もしも、中日が日本一になったら?これって漁夫の利?
そうなったら クライマックス・シリーズはおかしいぞ!と
阪神ファンは 騒ぎだすかもしれないね?
ソフト・バンクは
王監督から 秋山監督に引き継がれました。

そうそうサッカーよ、サッカー 忘れてはダメでしょ!
昨日はアジア・チャンピオンズリーグの準決勝第1戦(大阪万博スタジアム)
それも初の日本どうし、
浦和レッズとガンバ大阪 1-1の引き分け

第2戦、レッズVSガンバは 10月22日です。

もう一つの準決勝はオーストラリアのアデーレ・ユナイテッドが
ジーコのウズべキスン、クルブチを3-0で破っています。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店