忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ウズベキスタン戦

おっはよー ただいまー

パソコンを使わないと 目の調子がいいみたい?
お酒を飲まない日の休肝日のように眼を休める 
休眼日とかもいいかもしれませんね。

オテアの事は 今度 書きますね。

今日は W杯最終予選 ウズベキスタン戦 7時半から 埼玉スタジアムです。

きっと、今日は面白いサッカーを見せてくれると思います。
期待しよう!

ウズベキスタンは 国家をあげて応援しているらしくて、
どんだけ金持ちチームなの!

先日の韓国との親善試合には 改造専用機?超高級ホテル?
エステのお店貸切?たくさんお買いもの?等の記事が載ってました。
韓国戦(親善試合)には 負けたみたいだけどね。

よーーしボコボコに やっけてやろうね。

ウズベキスタンの要注意選手はシャツキフという でかい選手だそうです。

ジーコは
“センターバックの中澤、闘莉王、中盤の俊輔、遠藤、長谷部が
素晴らしい
” とアドバイスしたそうです。

ジーコは 褒め倒しのアドバイスをしていたのね。
さすがジーコでーす

日本は もう6試合も FWの得点が ないそうです。
これが 最大の課題。

玉ちゃん 大久保 ガッツで 決めてね。

俊輔を抑えると、得点が半減と言われる日本
俊輔は 又、ガードされまくるから。
遠藤、長谷部 がんばれよーー!
 

アントニオ猪木が サッカーの応援に 闘魂!嬉しいよねー

写真
写真を拡大

 ウズベキスタン戦を翌日に控えた日本代表を応援するイベントが
14日、東京・渋谷の109前特設会場にて行われた。
イベントには元日本代表の前園真聖氏と小倉隆史氏の両名が出席し、
選挙の応援演説風にスピーチを読み上げた。



 

PR

Comment
岡田監督
アントニオ・猪木に 岡田監督を 張り倒してもらったら?
もちろん 阪神の岡田よ。
そうだ そうだ!
阪神のチュート半端で プッツンの岡田を
張り倒してやれ!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店