忍者ブログ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本1-1UAEでござる

前半、よかったですよねー 
スピーディーでパスもよく回って
俊輔、稲本 大久保 と勢ぞろいの安定感 
稲本は 光っていた。

岡崎・玉田の2トップもよかった、
チャンスもたくさん作っていたし、
軽く勝てる?ような?気分で見てました。

でも、UAEの堅い守備とGKに阻まれてシュートが決まらない
0-0の折り返し、

後半 次々に若い攻撃選手が投入されて
初代表の興梠もよかったねーー 反町を見返せたぞ!
俊輔と代わった香川が いいところにいてくれてゴール

  

Photo
後半27分、先制ゴールを決めて喜ぶ香川=東北電力ビッグスワンスタジアムで2008年10月9日、佐々木順一撮影

結局1-1のドローだったけど
若い選手達もどんどんよくなっていたような気がします。

とにかく、決定力不足をなんとかしないとね。

いつものことだけど、俊輔へのマークは厳しいよねーー。
見ていて あれだけびっちりマークされているのに
よく動けるなと 感心してしまいます。
大久保も出場停止からやっと復活して大人びてみえましたよー

もうちょっと点が とれてもという試合だったけど、
これが サッカーよねー
ウズベキスタン戦も若い選手を どんどん投入するのかな?
又、応援しようね。

野球は巨人4-8横浜
阪神ファンは昨日はぐっすり眠れたかな?

武士言葉が おもしろかったって?

さようでござるか、かたじけない。
武士道とは 誠に潔い事では ござりまするが、
サッカーでは 潔く負けるなぞ 言語道断、
万死に値する所業にござるぞ!
そのようなことにあいなれば、
監督は不届き者として、厳しいお沙汰が下りようぞ。

御意!

武士言葉変換機と申す、ちょこざいなHPがござるぞ。
ちょっとおもしろいかも?でござる?
http://monjiro.net/

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店