忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士山のライブカメラ

あっと言う間に、すっかり秋になりました。
さぼって、まだ衣替えしていませーん。
早くしないと 風邪ひくね。
先日、富士山、初冠雪のニュースが載っていました。
10月1日の朝9時 山頂がうっすら白くなっていた写真です。

   写真

頂上付近がうっすらと雪をかぶった富士山=富士吉田市提供
これは 富士吉田市の初冠雪宣言ですが
8月9日に甲府気象台は山頂にヒョウが降った時
初冠雪宣言をしています。

これから 雪が積もるとますます美しい富士山になりますね。

これは、富士山のライブカメラです。

富士山ライブカメラhttp://live-fuji.jp/
いろいろな地域からの富士山ライブカメラ
http://www.fujigoko.tv/live/list.html
お天気の良い日は すごくきれいな富士山が見えますよ。
今日は あまり よいお天気じゃないみたいですけど。
ライブカメラって すごいですよね。
いまでは 世界のいろいろな所をライブで見る事ができます。
私のお気に入りにはこの富士山とワイキキビーチが入っています。
これは 昨年の今頃の 富士山の上空です。
 これは 毎日新聞の富士山 写真集です
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/fujisan/?inb=yt 

東京に行く時など、お天気がよくて 
新幹線から 富士山みえると すごく嬉しいですよね。

どーーーんと 包容力のある 大きな山や 広ーーい海と
時々でも向き合って いっぱーい元気になりましょうね。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店