忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジーコが敵に?

 野球に戻ったの?サッカーは どうなってるの?
ハーイ サッカーでーす。
10月の我らのサッカー日本代表は
9日 キリンカップ UAE戦 (新潟)
15日 W杯最終予選 ウズベキスタン戦(埼玉)です。
先日、26人のメンバーが 発表されていますか、
  Photo鹿島FW興梠(日刊スポーツ)

初めて日本代表に選ばれた 鹿島FW興梠慎三(22)

オリンピック代表に 反町監督がはずして悔しがっていました。
反町を見返してやれ!やれ!

今朝のスポーツニュースで高原もか?と

高原も出てくれると 嬉しいですね。

メンバーに俊輔も もちろん入っています。
俊輔の行ったり来たりが 大変なので 心配です。
犬飼(きっと犬を飼ってる?)新会長は
2010年から Jリーグのシーズンを秋からにしたい、
こんなシーズンをやっていたら 代表選手がつぶれると
国際的なスケジュールに合わせる考えですが、

Jリーグの鬼武会長は 現行維持で 対立しています。
雪国の冬開催が問題点とか。

寒い中、ファンが来てくれるか?でも選手の体を考えれば・・と。
もう一つのニュースは
ジーコが トルコのリーグから 
ウズベキスタンのクラブ クルブチの監督をする事になりました。

そして15日のウズベキスタン戦に来日するそうです。
目的は もちろんウズベキスタン代表のサポートとか

わーーっ!大変だー ジーコが日本代表の敵になる??

もしかして 
どうしたら日本に勝てるかを 
ウズベキスタンの選手に教える??って

やめてよねーージーコ、
日本には 義理というのがあるのよー
義理を教えてあげて 内緒にするように お願いしないと、

それが 犬飼会長の お仕事ですよー
でも 日本に義理って まだ残っているのかな?

ずっと前 シマリスちゃんに 義理って何?と聞かれた事があったけど
答えられませんでした。
今度 又、聞かれたら 
義理というのはね、ジーコがウズベキスタンにチクラないという事よ、と
この話をしようかな?わかるかなあー?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店