忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ショップ

ワールドカップまであと


カテゴリー

最新記事

最新コメント

[12/28 あらいぐま]
[12/24 サポーター]
[12/22 あらいぐま]
[12/21 サポーター]
[12/17 あらいぐま]

プロフィール

HN:
あらいぐまのベッカム
性別:
女性
自己紹介:
ブログって何?の私が
ブログを書いています。
日本代表を応援しているので
サッカー好きな人 
一緒に応援しようね。

最新トラックバック

リンク

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

来客数

PR

[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0-0 で 優勝

パラグアイの国歌 聴きましたか?

民族衣装が素晴らしかったけど、国歌はすごく長かったので、びっくり!
どんな歌詞なんでしょうね?

ゴスぺラーズの君が代は とってもよかった。

 
パラグアイの選手って
全員 モアイに似てなかった?

並んでいるのをみて モアイ像を思い出しました。
イースター島は チリだけど、同じ民族なのかな??

たくましい感じです。

 

怪我してるのにスタメン出場した俊輔や闘莉王を ほめていいのか?

出場させた岡田監督に喝!か?
怪我なんか そんなの関係ない!と
ラストまで 大活躍だった二人 さすがプロ.

 

俊輔が走っているのを見ると 絶対勝つ!気分になりました。

本当にすごい選手です。

途中から高原も出てきて だんだん日本代表の形になってきました。

ゴールにつながれば、よかったけど。

 

よくよく見てると パラグアイは守備がすごく固くて

チームワークもばっちりみたいだったし、すごい選手もいるし、
本当に 強いチームでした。

俊輔はマークされていて 俊輔にボールがくると

あっという間に 3人が俊輔につきまとって? 

それでも 突破しようとする俊輔はすごい。
楢崎もよく守ったね。

ゴールにつながらなかった攻撃が課題だし、

ノ―ゴールの優勝は ちょっとさびしいけど 
日本チームの未来は明るい!

とりあえず、ホーム勝ちってところかな。

 

最後まで ピョンピョンはねて
♪にっぽーん にっぽーーん にっぽん にっぽん にっぽーーん♪
コールを送ったサポータに大感謝でーす。

世界遺産のモアイ像です
http://jp.youtube.com/watch?v=ha7O-YnzCRs
 

 

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

Produced by あらいぐまのサッカーの店